土居の古庄

3日の土曜に誕生40周年を迎えました。もうそろそろ誕生日なんか来なければいいと思うようになってきました(´∀`*)ww
今年の誕生日は大好きなケーキを食べることができなかったんで時間がとれた時にケーキ屋さんかカフェで好きなだけケーキをたらふく食べたいです(´・ω・`)
また、自分に向けた誕生日プレゼントに長い間使ってきたケータイをiPhoneに変えて、暖かいアウターを1着買って、お気に入りのワインバーにも行けて、
めちゃくちゃ思い出に残る誕生日になったと改めて思います!
昨日の仕事あがりに友達達が誕生日祝いをしてくれて、もう食べれないくらいご飯を食べました(´∀`*)
毎年今年くらい楽しい誕生日になったら嬉しいのにな…。
今日は休日!好きなことをする日です。目が覚めるまで寝てその後もダラダラして掃除、洗濯をして…夕飯の買い出しをしに出たついでにラーメンを食べてしまった。
まったりいい日で、明日からまた頑張ろうと思います。